シェルティー「レオ・リサ」s'blog

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

熊本空港で飛行機の見学とあそ望の郷くぎので散歩!

2015-11-29 18:04:57 | キャンピングカー
最近、寒くなってきましたね
 
九州も阿蘇の山々には雪が積もっています
 
みなさん、風邪には気をつけましょう。
 
 
 
 
さてさて、今日のレオです。
 
レオママが仕事だったのでレオパパとリーブスでお出かけです
 
熊本空港で飛行機を見ました
 
 
 
 
 
 
東京・羽田からのJALです
 
 
 
 
 
 
この飛行機も東京・羽田からです。ANAです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
名古屋・小牧空港から到着したFDA・フジドリームエアラインズです。
 
 
 
 
 
 
 
 
陸上自衛隊のヘリコプターも離陸していきました
 
 
 
 
 
 
 
 
台湾・高雄からのチャイナエアラインです
 
 
 
 
 
 
セスナ機も離発着を繰り返していました。練習をしているのでしょうか。
 
 
 
 
到着した飛行機が今度は離陸していきます
 
 
 
 
大阪・伊丹空港へ飛び立ったJAL・J-AIRです
 
 
 
 
 
 
 
折り返し 東京・羽田に向かったJAL便です
 
 
 
 
 
 
 
 
FDAの機体は エンブラエル ERJ-175 という飛行機です。
   左右2列づつの84席です。
 
 
 
 
 
 
 
 
ANAのボーイング787です。 折り返しで東京・羽田へ向かって離陸しました。
 
 
 
 
 
1時間ほど飛行機を眺めた後、あそ望の郷 くぎの へ向かいました
 
ところが、あいにくの雨でした
 
しばらくリーブスで雨がやむのを待っていました。
 
 
 
雨もやんで、散歩をしました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いつも「レオのブログ」を読んでいただきまして、ありがとうございます。
 
「ブログ村」のランキングに参加してます。
下の写真を「ぽち」ってしてください。
お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ  にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
 
 

九州・熊本を中心としたドッグランなどを紹介した

レオと茶太朗のHPも見てください 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 素敵な素敵なシェルティーグ... | トップ | ぽちっとしてネット環境が最... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マァラスママ)
2015-11-29 21:20:45
飛行機のお視野心をとるの好きですか~(笑)

マァラス地方に来た際は 成田国際空港の海外飛行機のよく見える場所にお連れしますよ~

お視野心綺麗に撮れています。

レオちゃんもね。綺麗だよ
Unknown (かおなし♪)
2015-11-29 21:40:43
阿蘇は寒そうですね。
冬場になると高森峠が越えられなくなるので、もうじき阿蘇へは行けなくなります。
そのときはレオパパさんのブログで楽しませてもらいますね(笑)
マァラスママさんへ (レオパパです)
2015-11-29 23:10:03
飛行機を見ていると子どもにかえった
ような気がします。
今日はカメラを持ってなかったので
スマホで撮ったのです。
飛行機の音にレオはビックリしていました。
かおなしさんへ (レオパパです)
2015-11-29 23:13:38
九州といえども寒くなってきました。
スタッドレスに履き替える人も
いらっしゃるんですがそこまでは
必要ないとおもうんです。
そうなると九州山地を超えられないですね。
う~んしょうがないですね!
Unknown (せんべいまゆ)
2015-11-30 08:01:11
空港で飛行機の離発着を見ていると時間のたつのを忘れますね(^-^)
九州も高地では雪のシーズン到来ですか。
せんべいまゆさんへ (レオパパです)
2015-11-30 20:58:57
子どもの頃にかえったような気持ちになりますね。
空港で飛行機を見ているのはほとんど小さい子供を連れた家族ばっかりだったんです。
でも、恥ずかしがらずに写真を撮りまくりました(笑)

コメントを投稿

キャンピングカー」カテゴリの最新記事