シェルティー「レオ・リサ」s'blog

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

九州自動車道を走ってます(^_^)/

2016-02-20 16:13:55 | 自動車
今から出発です!

行ってきまーす(^o^)

 

いつも「レオのブログ」を読んでいただきまして、ありがとうございます。

 

「ブログ村」のランキングに参加してます。

下の写真を「ぽち」ってしてください。
お願いします!



にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ  にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ

 

 


九州・熊本を中心としたドッグランなどを紹介した


レオと茶太朗のHPも見てください 

コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« くまモン電車! | トップ | レオが向かったのは、コスト... »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マァラスママ)
2016-02-20 17:38:58
美レオちゃん パパ ママ

いってらっしゃ~い

温泉だったらいいなぁ~(笑)
Unknown (かおなし♪)
2016-02-20 19:45:26
あら、お出かけですか。いいですね~。
コストコかな?
アウトレットかな?
お土産話楽しみにしていますね~。
私は東九州道を走ってますよ~。
では、お気をつけて\(^o^)/
Unknown (ジェスロ&プリンスママ)
2016-02-20 20:36:01
レオちゃん お出かけいいな(^^♪
気をつけて楽しい旅を!
レオと茶太朗のブログ見たら
012347だった・・・
2番違いざんね~ん!
Unknown (ナナママ)
2016-02-20 22:14:30
いってらっしゃーーい\(^o^)/
アップ楽しみにしてますよ~~♪
Unknown (もっちゃん)
2016-02-21 00:08:21
ご無沙汰してます!
ずっと体調不良だったんですが、やっとPCが開けるまで回復しました(^^ゞ

どこへお出掛けかな~?
こっちは一日雨だったんですけど、九州は降ってないのかな?
Unknown (エルママ)
2016-02-21 20:06:21
レオちゃん、どこにお出かけかな?
楽しんできてね(^^♪
Unknown (せんべいまゆ)
2016-02-21 23:13:39
せんべい家もお出かけから帰ってまいりました。
レオちゃん家はどちらへお出かけでしょうね(^-^)
Unknown (ありすママ)
2016-02-22 11:26:03
ご無沙汰してます~
どこにお出かけかな?
UP楽しみにしてますね~(*^o^*)
マァラスママさんへ (レオです)
2016-02-22 22:45:29
福岡の温泉にも行きましたよ~
温泉はやっぱりいいですね(^-^)
かおなし♪さんへ (レオパパです)
2016-02-22 22:46:29
ズバリ正解です!
福岡、佐賀に買い物です(^-^)

コメントを投稿

自動車」カテゴリの最新記事