シェルティー「レオ・リサ」s'blog

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

お誕生日おめでとう!

2015-07-20 06:48:24 | ペット
ナナちゃん、
   お誕生日おめでとうございます 
 
 
いつもかわいいナナちゃんです
 
   福岡・太宰府でレオと遊んだときの写真です
 
 
いつもひょうきんなナナちゃんです(笑)
 
また、レオと遊んでくださいね
 
 
 
 
 
 
 
さてさて、日曜日のレオです。
 
足の爪切り、ナナちゃんのプレゼント買い、シャンプー、ドッグラン・・・
 
たくさんの用事を済ませた忙しい一日でした
 
 
 
足の爪切りにドッグショップに行きました。
 
いつもより駐車場に車が多いので、「何かイベントでもあっているのかな?」
   と思ってみてみると、なんと 雑誌「犬吉猫吉」の撮影会があっていました。
 
ラッキーということで、レオも写真を撮ってもらいました
 
 
空は青空が写っていますが、この15分くらい前は豪雨、
    そして、この後も豪雨でした
 
 
この後のレオは次回報告します
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いつも「レオのブログ」を読んでいただきまして、ありがとうございます。
 
「ブログ村」のランキングに参加してます。
下の写真を「ぽち」ってしてください。
お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ  にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
 
 
 

九州・熊本を中心としたドッグランなどを紹介した

レオと茶太朗のHPも見てください 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ペットボトルには勝てるよヽ(... | トップ | またまた、誕生日おめでとう! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マァラスママ)
2015-07-20 17:59:01
そうよね。
ナナちゃん お誕生日なんですよ。

レオちゃんもいい記念のお写真を撮っていただいたみたいですね。
Unknown (ナナママ)
2015-07-20 18:05:38
レオちゃんパパさん、ママさん、そしてレオちゃん、ありがとうございます。
ナナちゃんもナナママもまだまだ若いつもりで頑張ります(笑)
これからもよろしくね。
女子会しようねえ~~(*⌒▽⌒*)
マァラスママさんへ (レオです)
2015-07-20 23:54:28
たくさんのシェル友が出来て、レオファミリーはとっても幸せです。
みなさん、また遊びましょう!
Unknown (レオです)
2015-07-21 06:19:21
ナナちゃん、お誕生日おめでとう!
また、マッタリとして遊ぼーね。 byレオ

毎日暑い日が続きますね。
熱中症には気をつけてください。

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事