シェルティー「レオ・リサ」s'blog

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

レオとリサの湯布院への旅🎵その2

2021-10-26 08:30:00 | 旅行
招き猫の工房輪葉葉での抽選会の後、お昼ごはんを食べに行きました🎵

今日のお昼ごはんは久しぶりにカレーうどんです🍜



湯布院の街並みからちょっと山の中に入った所に山椒カレーうどん「菊すけ」があります🎵




こんな門構えのおしゃれなお店です😄

いつも満員でかなり待たなくてはいけないんですが、今日はラッキーでした❗️

バイクのお客さんが5人ほどちょうど帰られたので、すぐに入れました🎵





お店の中はこんな感じです❗️

レジのところには、輪葉葉の招き猫がたくさん置いてあります🎵




山椒大好きのレオママは、山椒がきいたカレーうどんの「赤」を注文しました。

山椒がちょっと苦手なレオパパは、山椒抜きでカーシュナッツベースでカレーうどん「白」を頼みました❗️




これが「白」ですね❗️

赤も見かけはほとんど一緒なので写真はパスしました📸

すっごく美味しかったです🍜




麺を食べ終わる頃に、ご飯を持ってきてくれます✌️





こんなふうにカレーの中にご飯を入れて食べるんです🎵

二度の美味しさが楽しめます😍

そして、最後にお口直しということでスムージーが出てきました❗️


これまた美味しかったです☀️


お腹が一杯になったところで、RVパーク湯布院へ移動です🚐

この後は次回です🎵





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レオとリサの湯布院への旅🎵その1 | トップ | レオとリサの湯布院への旅🏞️その... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事