シェルティー「レオ・リサ」s'blog

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

地震、大丈夫です

2016-04-15 15:12:32 | 日記
こんにちは!
昨夜の地震、すごかったです。
家の中のいろんな家具が動きました。
小物が部屋の中に散乱しました。
倒れたのが和室の棚と洋服かけくらいだったので良かったです。
食器棚の中も、かろうじて扉が開かなかったのでコップや食器が割れたのも少なくて良かったです。
ただ、電気は来ているのですが、断水しているので不便です。
幸いに風呂に入る前だったのでどうにか出来ています。
昨夜から余震がすごいので、レオも怖がって全然寝ることができませんでした。
やっと落ち着いたので、今寝たりしています。

たくさんの方から、メールやコメントで心配していただきまして、ありがとうございました。
本当はお一人お一人に返事をしなければならないのですが失礼します。
コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春の公園をお散歩(^-^) | トップ | 避難所へ来ました »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジェスロ&プリンスママ)
2016-04-15 16:11:30
スゴイ地震でしたね
ご無事でよかった!!
メール LINE わからずナナママさんからレオちゃんち無事と聞いてほっとしてました
怖かったでしょう
まだ余震も続いてるし水も使えないと不便ですね
何かお手伝いできることがあったらお知らせください
一日も早く平穏な日常に戻れることを祈っています
返信する
Unknown (せんべいまゆ)
2016-04-15 16:37:22
とりあえず一安心
レオちゃんも怖かったでしょうね。
まだ余震が続くかもしれませんが1日も早く落ち着くことを祈っています。
返信する
Unknown (T(^-^)NS)
2016-04-15 17:58:51
お忙しい中おじゃまします。ご無事で良かったです(〃∇〃)1日でも早く安心できる日常が戻りますように。
返信する
Unknown (りんちゃんの母)
2016-04-15 18:34:40
無事との事良かったです。まだ余震も続いているとのこと。お気をつけ下さい。1日も早い復旧をお祈りします。
返信する
Unknown (エルママ)
2016-04-15 18:59:14
地震速報で震源地がレオちゃん地方で
びっくりしました。
テレビでも家屋が崩壊してるし・・・
レオちゃんや熊本のみんなが無事で
安心しました。
断水困りますね。早くいつもの日常に
戻れるように願ってます。
返信する
Unknown (ナナママ)
2016-04-15 20:39:48
お忙しくて大変なところ何度もメールしてごめんなさいね
でも元気な様子が分かってひと安心です。
ブロ友の皆さんから熊本シェルズの様子を聞かれます。
何かあったら物資も送るから教えてねって連絡がたくさん来ていますよ。
1日も早く平穏な日々に戻れますように・・
余震に気を付けて下さい
返信する
Unknown (マァラスママ)
2016-04-15 21:23:38
御無事でよかったです
ブログとメール以外はどうやって様子が分かるのか パ二クってしまいました・・・
エル・ナナママさん達から無事だときいて安心しましたが

テレビの報道は崩壊した家屋などの被害状況が凄くて レオちゃんちがどうやって避難しているのかと心配していました。
まだまだまだ余震は続いていますが 無理をせずにレオちゃんと一緒にいてあげてくださいね。
返信する
Unknown (シロ)
2016-04-15 21:39:54
無事なようでホッとしました
大変な時にお気づかいありがとうございます。

1日も早い復旧をお祈り申し上げます
返信する
Unknown (セリ母)
2016-04-15 21:46:52
昨日はナナママさんからレオちゃんファミリーは御無事との連絡を頂きひとまず安心しておりました
まだ 色々と大変でしょうが 次回あえるまでエールだけでも送ります
返信する
心配していました (satoko)
2016-04-16 08:43:37
ほんとによかったです。
レオちゃんかわいそうに怖かったでしょう。
まだまだ余震が続いているとか

これ以上被害は広がらないことを祈るばかりです。

レオちゃんぐっすり寝られるようになってほしいね。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事