シェルティー「レオ・リサ」s'blog

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

歌瀬オートキャンプ場 NO2

2016-08-09 17:54:53 | キャンピングカー
今回は、歌瀬オートキャンプ場の紹介をしたいと思います。
 
 
 
受付がある管理棟は、国道沿いにあって
 
   自動車を走らせているとすぐにわかります。
 
 
受付を済ませて、坂を上がると・・・
 
 
 
 
この日、たくさんの利用者でいっぱいでした。
 
写真の右側がAサイト、左側がBサイトです。
 
 
 
 
 
 
Cサイトです。
3~4サイトで、一つのAC電源と流し台を使うことになります。
 
 
 
 
 
自然がいっぱいのプールもあります。
 
子どもたちがたくさん遊んでいました。
 
子どもたちと一緒に入っている大人も涼しそうでした。
 
 
 
 
次回は、リバーサイド、フリーサイトなどを紹介します。
 
 
 
 
 
 
 
 
いつも「レオのブログ」を読んでいただきまして、ありがとうございます。
 
「ブログ村」のランキングに参加してます。
下の写真を「ぽち」ってしてください。
お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ  にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
 
 

九州・熊本を中心としたドッグランなどを紹介した

レオと茶太朗のHPも見てください 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 阿蘇・歌瀬オートキャンプ場 NO1 | トップ | 阿蘇・歌瀬キャンプ場No3 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かおなし♪)
2016-08-10 11:36:59
調べてみたら、そう遠くない場所なので、便利が良さそうです。
次回、利用してみようかな〜。

ただ、私はキャンプ道具を何も持たないので、ちょっと気になるところです。
とにかくタープのひとつもありません。
湯沸しは普通のカセットコンロだし、テーブルは家庭用の折りたたみだし、そんなら道の駅の車中泊で充分じゃんって笑われそうですが(汗)
まあ、夏場だけの緊急避難所で使うだけで、本物のキャンパーじゃないわけですけど、やっぱり皆さん競うように道具を揃えてるのを見ると、若干複雑ですね〜(笑)
返信する
かおなしさんへ (レオパパです)
2016-08-10 15:47:02
うちもたいしたことありませんよ。
キャンピングカーに乗り出して、少しずつ買ったんです。雑誌のプレゼントで当たったのが多いかも…(笑)
それでもカセットコンロだし、ご飯炊くのは家から炊飯器を持っていってます。
だから、電源があるサイトじゃないとダメなんです(笑)
前はテーブルとかはキャンプ場で借りてました。JAFの会員だったら割引もあったりするんで。
返信する
Unknown (マァラスママ)
2016-08-10 20:14:47
キャンプ場 素敵なところですね。
最近のキャンプできる施設って 皆さんルールを守っているのか とてもきれいに使っているようですよね。

レオちゃんは慣れたもんなんでしょうね。

避暑地でのキヤンプ日頃の忙しさから解放されてくださいね。
返信する
Unknown (ナナママ)
2016-08-10 23:31:43
とても素敵なキャンプ場ですね~
楽しそうだなあ~~
空気もきれいなんだろうなあ~~
いっぱい楽しんでね~(*'▽'*)
返信する
マァラスママさんへ (レオです)
2016-08-11 07:14:50
自然の中で、まったりすると日頃の疲れも吹き飛んじゃいます。
キャンプ場での昼寝が一番です(笑)
返信する
ナナママさんへ (レオです)
2016-08-11 07:17:25
以前はなかなか予約が取れないキャンプ場なんですが、今回は震災のせいか前日の予約でOKでした。
また、行ってみたいです!
返信する

コメントを投稿

キャンピングカー」カテゴリの最新記事