シェルティー「レオ・リサ」s'blog

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

お邪魔しました(^-^)

2016-10-24 23:19:34 | ペット
昨日、レオママとレオは、
 
   熊本シェルズのお友だち ルイちゃん ちに
 
       遊びに行きました(^-^)
 
 
恥ずかしながら、レオは遠慮なしに部屋の中を
 
   ウロウロして回りました。・・・
 
ルイちゃん、ごめんね。
 
 
 
でも、相当 レオも気を使ったのでしょう。ビビりなんで・・・
 
 
家に帰ってきてから、お疲れモードでした。
 
 
「レオ!」と呼んでも、寝ころんだままです。
 
 
 
この後、起こしても起きないくらい グッスリ眠っていました。
 
 
 
ルイちゃん、エリナさん、ルイママさん、お兄さん、お邪魔しました。
 
 
また、遊んでくださいね!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いつも「レオのブログ」を読んでいただきまして、ありがとうございます。
 
「ブログ村」のランキングに参加してます。
下の写真を「ぽち」ってしてください。
お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ  にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
 
 

九州・熊本を中心としたドッグランなどを紹介した

レオと茶太朗のHPも見てください 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自然の驚異 | トップ | おかし・・・いただきま~す »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ナナママ)
2016-10-25 18:51:36
レオちゃん・・・
ルイちゃんのお家ではびびりじゃ無かったみたいでびっくりだよ
でも緊張したのかな。(笑)
ナナちゃんだったら、よそのお家では一歩も動けないと思うわ(≧∇≦)b
Unknown (ジェスロ&プリンスママ)
2016-10-25 20:46:01
おとなしいレオちゃんがルイくんちウロウロしたなんて
信じられないけど・・(笑)
ひょっとして照れ隠し?
緊張して疲れたねレオちゃん
おうちが一番お気楽かな?
Unknown (エルママ)
2016-10-25 22:27:41
ルイちゃんちのブログで見ましたよ~
レオちゃん探検してたね(*^_^*)
ルイちゃんのビビりっぷりが笑えた(^o^)
でもレオちゃん、頑張ってたんだね。
偉かったね(^_^)v
ナナママさんへ (レオです)
2016-10-25 22:32:33
レオは初めてのルイちゃんちでドキドキしながら、いろんなところを探索したみたいです。
帰ってきたら、バタンキューでした。
ジェスロ&プリンスママさんへ (レオです)
2016-10-25 22:34:46
ホント、照れ隠しだったのかも…(笑)
不思議な光景でした!
エルママさんへ (レオです)
2016-10-25 22:36:45
レオ、頑張りました。
でも、ルイちゃんには悪かったんです。
ルイちゃん、自分ちなのにずーっと端っこにいました。ごめんなさい!

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事