シェルティー「レオ・リサ」s'blog

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

レオのHP!

2020-04-26 16:47:45 | 日記
レオのブログを始める前は、レオのHPにいろんなところに行ったことなどを掲載していました。

九州各地のドックランや高速道路のSAやPA、オートキャンプ場などなど。

先代シェルの茶太朗との思い出もたくさんあります。


ところがブログを始めてからは、HPの更新はけっこうめんどくさいので、もう4年位内容はそのままです。


今日、久しぶりにほんのちょっとだけ変更しました。
年末にノートパソコンを変えたので、ソフトのインストールからネットの設定などなど、結局半日がかりでした。


さあ、これが変更後のトップページです。どこを変更したかわかりますか?




正解は…………




赤で印をつけたところです。
レオの年齢が11歳になったというところだけです。
なんとそれだけで半日😆


ステイホームが続きますので、GWはHPの更新でもしようかなと思っています。

頑張ります🙋
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりにリーブスを動かしました... | トップ | 土日のレオとリサ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事