シェルティー「レオ・リサ」s'blog

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

九州シェル会 NO4 楽しかった一日!

2015-05-28 22:47:04 | ペット
今回もワンちゃんのショットをご覧ください
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とっても楽しい一日でした
 
 
コメントもなく、ただ写真を並べただけの報告でしたが、
楽しかったシェル会を感じていただけたでしょうか。
 
エルショコちゃんは、東京へ引っ越しをされます。
寂しくなりますが、エルショコ号できっと九州へ遊びに来てくれると思います。
その時は、もっともっとたくさんシェルティーが集まって遊びましょう
 
 
 
 
 
いつも「レオのブログ」を読んでいただきまして、ありがとうございます。
 
「ブログ村」のランキングに参加してます。下の写真を「ぽち」ってしてください。
お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ  にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ

九州・熊本を中心としたドッグランなどを紹介した
レオと茶太朗のHPも見てください 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 九州シェル会 NO3 レオがあ... | トップ | リーブスで一泊の旅に出ました »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ナナママ)
2015-05-29 19:29:06
は~~い!!
エルショコファミリーが帰省されたとき
またまた集まりましょうね。
ナナママは脳を鍛えて、みんなの名前がわかるようにトレーニングしておきます(笑)
Unknown (マァラスママ)
2015-05-29 20:28:51
美レオちゃん 楽しんだみたいですね~
この日 私は飛行機が一時間遅れて
自宅に着いたのは7時半でした~。

レオちゃんちとも またいつか会えるよね。
今回はお疲れ様でした。
ナナママさんへ (レオです)
2015-05-29 22:50:21
レオパパもレオママも参加したワンちゃんの名前を覚えきれませんでした(*^^*)
次回はレオパパ・レオママも頑張ります!
マァラスママさんへ (レオです)
2015-05-29 22:52:26
マァラスママさんとも、またお会いしたいですね。
またレオとも遊んでくださいね!

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事