シェルティー「レオ・リサ」s'blog

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

リサの三連休🐶 別府編😄

2024-03-02 20:30:00 | 旅行
別府の車中泊スポットRVパーク「亀川マリナーテラス」へ行ってみました❗

このRVパークはホテル、レストラン、温泉の駐車場で車中泊が出来るような施設になっています🚙




今回、RVパークは利用せずにレストラン「佐賀関食堂」でランチを食べるために行ってみました🍴



パパは塩で食べる海鮮天丼を注文しました🍜



ママはりゅうきゅう丼を食べました😄

どちらもと~っても美味しかったです✨






駐車場からレストランの建物を写してみました📸






階段にはいろんなアートポスターが飾られてました❗






屋上は展望デッキになっていて別府湾などを見渡せます🙌



次はRVパークに泊まってゆっくり温泉や食事を楽しみたいと思いました😍









コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 先々代シェル茶太朗の月命日🐶 | トップ | 熊本・西原村へ行きました🐶 Amey... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (luffy000616)
2024-03-02 20:38:19
病室食で腹ペコです。
天丼は凄い量ですね〜(#^.^#)
Unknown (mesureo02030403)
2024-03-02 22:18:56
luffy000616さんへ

コメントありがとうございますm(_ _)m
天丼の量は半端なかったです。
お腹いっぱいになりました✨
随分近くまで来られましたね (エルショコパパ)
2024-03-04 13:52:36
亀川は我が家から車で30分弱です
我が家にきていただければ良かったです
我が家は何時でも大歓迎です
次回は是非おいでください
Unknown (mesureo02030403)
2024-03-04 16:43:48
エルショコアデルパパさんへ

エルちゃんちに寄ってみようかとなりましたが三連休、突然ではご迷惑だろうということになりました。
今度は早めに連絡をしてから行きたいと思います🙋

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事