シェルティー「レオ・リサ」s'blog

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

やっと来ました、ワクチン接種券💉

2021-07-05 19:30:00 | 日記
レオパパとレオママにも、新型コロナウイルスワクチン接種券が届きました❗

予約コールセンターに電話をして、2回目の接種まで予約をすることが出来ました。



これで少しだけ安心ですね❗️

まずは第一歩って感じです❗






コストコ熊本御船倉庫店へ買い物に行ってきました❗

いつものトイレットペーパー、ティーパックの日本茶、お茶漬けの素、サラミソーセージなどなどを買ってきました。


お店の中をぐるぐる回って、テラミスを見つけました🍰

これまでも売ってあったのでしょうが、いつもはスルーしていたんです。




今日はとっても美味しそうに見えてので思わずテラミスを買ってしまいました❗

美味しかったです🎵









コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 茶太朗の供養棚を夏バージョンに... | トップ | レオんちに夏がきた🎋🍧 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ケンパパ)
2021-07-05 19:43:07
ワクチンを早く接種して、少しは安心したいですね。
テラミス、ケン家も好きですね。
でも、大きいので最近は、我が家も買いませんね。
我が家は、サーモンの半身を良く買います。
返信する
Unknown (レオとリサです🎵)
2021-07-05 20:07:29
ケンパパさんへ

コストコはなんさん大きいんですよね。一家族じゃ食べきれないほどの大きさですよね!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事