シェルティー「レオ・リサ」s'blog

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ハッピー・ハローウィン! レオもリボンで仮装しましたヽ(^o^)丿

2016-10-31 07:49:02 | ペット
ハッピー・ハローウィン \(^o^)/
 
 
テレビでは、土日の 渋谷 での賑わいが、
 
   すっごく楽しそうに報道されていますね。
 
 
 
レオ も負けじと仮装しましたよ~(^-^)
 
実は、エルママさん と マァラスママさんから
 
   シェルティー リボンを送っていただいたんです。
 
 
どうですか? 似合っていますか~!
 
関東地方では、今 流行しているそうですよ。
 
これは、かわいいから九州でも流行らせましょう\(^o^)/
 
 
 
 
 
 
顔のラインに ひもが見えていますが、
 
   こんな風にきちんとはめられているので、
 
   走っても取れないそうですヽ(^o^)丿
 
 
 
 
 
コリーのマリンちゃん と ナナちゃんとお揃いだそうです。
 
やった~!
 
 
 
 
 
エルママさん!  マァラスママさん!
 
ありがとうございま~す \(^o^)/
 
 
 
 
 
 
 
 
いつも「レオのブログ」を読んでいただきまして、ありがとうございます。
 
「ブログ村」のランキングに参加してます。
下の写真を「ぽち」ってしてください。
お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ  にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
 
 

九州・熊本を中心としたドッグランなどを紹介した

レオと茶太朗のHPも見てください 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花火を見ました! | トップ | リボンをつけて、ドッグランへ! »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ナナママ)
2016-10-31 17:43:37
レオちゃんおりぼん可愛いわ~~
似合ってますよ~~
うんうん
レオちゃんとお揃いって聞いてびっくり!!
美・レオちゃんには負けるわ~~
でも付けてみたら・・・
笑えるナナちゃんになりました~~(笑)
返信する
ナナママさんへ (レオです)
2016-10-31 17:57:41
いえいえ、ナナちゃんのかわゆさには負けますよ~。
今度、お会いするときには、リボンの見せあいっこをしましょうね。
返信する
Unknown (マァラスママ)
2016-10-31 20:08:24
喜んでいただき良かったわ~

やはり女の子ですね~

おリボンがとてもよく似合っていますよ。

お揃いの色にしてよかった。

使ってみてね。
返信する
Unknown (レオです)
2016-10-31 23:09:52
ありがとうございます!
ピンク色がかわゆいです。
…って、親バカですね。

ハロウィンにぴったりのプレゼントです。
ホントにありがとうございます。
返信する
Unknown (エルママ)
2016-11-01 09:04:54
レオちゃん、リボン似合ってるね(*^_^*)
ブルーマールはパステルや暖色系が毛の色に
映えて素敵(^_-)
今度、ナナちゃんと2ショットお願いしま~す♪
返信する
エルママさんへ (レオです)
2016-11-01 22:32:06
リボン、似合っていますか~!
美人になれたかなぁ・・・って親バカですね。

そうですね。今度、ナナちゃんとリボンをつけて2ショットといきたいですね。
返信する

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事