シェルティー「レオ・リサ」s'blog

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

シーサイド百道海浜公園!

2012-10-11 22:03:24 | ペット

九州キャンピングカーショーを楽しんだ後は、

 シーサイド百道海浜公園へ、レッツ・ゴー!です


百道浜マリゾンには結婚式場をはじめ、ドッグカフェなど

 いろんなおしゃれなお店が並んでいました

  


 レオも海風にふかれていました

 

 

 





そして、見つけたのが 「Cafe&レストラン THE BEACH」です!

入口に大きく「ペット可」と書いてあるではありませんか

 思わず入ってしまいました


お店のテラス席からの眺めも最高でした

   


    



そこで注文したのが妻のが女性限定のランチパスタの

 生ハムのバジル・・・・・・(なんとか?)です。


 とってもおしかったみたいです

   

 そして私が注文したのが、ハンバーグランチでした

  それがまたまたうまいのなんのって!!!

   偶然見つけたお店ですが、大正解でした




 お腹もいっぱいになったので、海浜公園を散歩しました

 なんかとってもよかったです

 
   


  


また行きたいと思った公園です




 



最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました。


九州・熊本を中心としたドッグランなどを

紹介したHP「レオと茶太朗のHP」も見てください



また、「ブログ村」のランキングに参加してますので、「ぽち」をお願いします。

   にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ  にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ  にほんブログ村 旅行ブログへ     
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やってきました!九州キャン... | トップ | 古賀SAにて車中泊! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事