シェルティー「レオ・リサ」s'blog

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ニコちゃんとお散歩しました (^^)v

2020-09-20 15:01:24 | ペット

今日は、ルイちゃんの弟 ニコちゃんの江津湖お散歩デビューです

レオとリサもご一緒させてもらいました

 

最初は、ママさんに隠れていました。

初めての江津湖散歩、そして知らないワンちゃん(レオとリサ)がいるので

 隠れちゃっても仕方ないですね。かわいい~

 

 

ところが・・・ところが・・・

歩き始めたら、ドンドン歩いて行っちゃうんです。

ルイちゃんと並んでお散歩・・・

 

リサと一緒にお散歩テクテク・・・

 

一人でも楽しく歩けますよ~ 

楽しそうにピョンピョン、跳ねるように歩いていってます

 

 

 

レオパパがビデオカメラをニコちゃんに向けると・・・

写して~ ってカメラ目線です!

かわゆく撮ってね~

 

舌だしバージョンです!

 

レオパパさん、かわゆく撮れた?

 

 

熊本市の上江津湖から、ずーっと歩いて熊本県立図書館のところまでのお散歩です!

往復、およそ二時間、みんな頑張りました!

 

途中で、ルイちゃんとリサは、草が伸びている公園の中に入っていきました。

 

 

頑張れ!がんばれ! ルイちゃんもレオもリサも・・・。

そして、みーんな驚いたのがニコちゃんです

こんなに歩けるとは思いませんでした。

 

 

そして、駐車場に着いたら恒例の集合写真撮影です

ごめんなさい。

ニコちゃんが今日の主役なのに、リサがど真ん中に写っちゃって

 

おまけに、レオはいつものようにみんなと離れちゃって・・・

レオとみんなとの距離は・・・

 

最後には、なんとなく集合写真ぽいのになりました。

 

とーっても楽しい江津湖散歩でした

 

 

ルイちゃん、ニコちゃん ありがとう

そして、リサと一緒にずーっと散歩をしていただいた

  ルイちゃんのお姉さん、ありがとうございました

 

ルイちゃんのパパさん、ママさん、楽しい一日をありがとうございました

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リサ、ドッグランで走る🐕️ | トップ | リサの弱点😍 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事