シェルティー「レオ・リサ」s'blog

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ayamayaのポップアップテント⛺️ その2

2021-09-08 18:30:00 | 日記
先日のブログでキャンピングカー雑誌のプレゼントで当選したayamayaポップアップテントの紹介をしました⛺️









テントが送られてきたとき、取扱説明書にテントをインスタグラムにあげるとグランドシートがプレゼントされると書いてありました❗️

それでインスタグラムにあげました。するとホントに送られてきました🎵



残念ながら、まだキャンプには行けていません。









リサが興味深くやってきました❗️




なーんだ😆

食べ物じゃないんだ❗️残念🎵

って言っていますね🐕️












コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マロンの樹🏞️ 秋を感じました❗... | トップ | 今日も暑かったですね☀️ そして、秋... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事