シェルティー「レオ・リサ」s'blog

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

久しぶりにブログをアップします🐶

2024-03-20 21:15:00 | 
およそ3週間ぶりにブログをアップします🐶

今日、久しぶりにドッグランで遊びました😍




風が強く、風も冷たかったのでとても肌寒かったです
雲が多く太陽がなかなか顔を出さなかったのでさらに寒く感じました😆



リサはドッグランで遊ぶのが久しぶりだったので大喜びです😄










布のフリスビーやボールで遊びました🐕
と~っても楽しそうでした😍

リサの顔が風でなびいていますね❤


今日は寒いので早めに帰宅しました🙋





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 熊本・西原村へ行きました🐶 Amey... | トップ | 俵山交流館「萌の里」🙋 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
風が強うそうです (エルショコパパ)
2024-03-21 16:38:22
久しぶりの更新ですね!!

リサちゃんの毛のなびき方から風の強さが分かります
テントの中のママも寒そうです
暖かくなるまでもう少しです

4月のシェル会でお会いできるのを楽しみにしています
Unknown (mesureo02030403)
2024-03-21 16:41:07
エルショコアデルパパさんへ

コメントありがとうございますm(_ _)m
とても寒かったです
いつもなら昼過ぎまで遊ぶのですが一時間ほどで帰りました

シェル会を楽しみにしています😊

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事