シェルティー「レオ・リサ」s'blog

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

雪だぁ~❄☃

2024-01-24 15:20:00 | 
朝起きて外を見ると道路には積もってないものの家の屋根や畑には薄っすらと雪が積もっていました⛄

これは今日も散歩は無理だなぁと思っていたら、10時過ぎくらいから青空が見えるようになったんです☀️

これは江津湖に行かなければと、急いで準備をして出発しました✨






いつものようにてくてく散歩を始めました🐶



やはり寒いんですが、歩き始めると身体も少し暖かくなってきました❗





リサが橋の所でじ~っと見ているので、何かなぁと思ったら雪ダルマでした⛄



さっき保育園児が何かをしていたので、きっとその子達が作ったのでしょう😄







しばらくすると空が真っ黒になって雪がまた降り出しました😆

うまく写真が撮れなかったのですが、白いのは雪です❄️

今日はいつもよりもちょっとだけ長めの散歩をしました🙌








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホントに雪が降ってきました❄☃ | トップ | これなんだかわかりますか? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事