シェルティー「レオ・リサ」s'blog

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

秋はフルーツの季節です🍊 その1

2021-10-18 08:30:00 | キャンピングカー
日曜日、朝から町内の一斉掃除がありました🎵

掃除が終わってから、レオとリサとみかん狩りに行きました🍊




久しぶりにキャンピングカー「コルド・リーブス」の出動です❗️





レオはママと助手席に、リサはど真ん中に座って出発です🐶

いつもの定位置ですね❗️






熊本市西区にある優峰園フルーツランドへ行きました❗️

熊本では有名な「河内みかん」です🍊


まずは売店で受付をします❗️

みかん園の中で食べ放題のコースとつみ取りのみで収穫した果実を購入するコースがありました❗️

レオファミリーはつみ取りのコースを選びました❗️

お店の方にお聞きするとワンちゃんも入園OKだそうです🆗👌



そういうことでレオとリサも一緒にみかん狩りです🐶

受付から県道を渡って、坂を上ってみかん園へ行きます⛰️


レオとリサも坂をドンドン登って行きます❗️



坂を登るとすぐにたくさんのみかんの木がありました🎵







美味しそうなオレンジ色のみかんがたくさんです🍊


この後は次回のブログに続きます☀️








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 毎日暑い日が続きます☀️ | トップ | 秋はフルーツの季節です🍊 その2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

キャンピングカー」カテゴリの最新記事