シェルティー「レオ・リサ」s'blog

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

来年もよろしく!

2013-12-31 22:01:06 | ペット
2013年はブログを通して、

 いろんなワンちゃんや飼い主さんと

   出会えて良かったです!


レオもビビりながら、少しずつ友だちを

 作ることが出来たんじゃないかなと

   思っています!



九州シェル会では、ちょっとだけでしたが

 参加できて良かったです!

次回はフルで遊べたらと思っています!



来年もみなさんよろしくお願いします!


あと二時間くらいで新年です!


レオは紅白の前で寝てます(^_^)









ごめんなさい。

スマホでアップしているので、

変なくなっちゃいましたm(__)m
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宮崎で初日の出をみるぞー! | トップ | 初日の出を見に宮崎への旅 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もっちゃん)
2013-12-31 22:40:23
今年一年ありがとうございました!
来年も九州に行く予定なんでどこかで会えたらいいですね♪
それでは良いお年をお迎え下さい!!
Unknown (エリナ)
2013-12-31 22:42:43
今年はお世話になりました!
シェル会、少しの間ですがお会いできて本当に嬉しかったです!
次回はぜひ!ほんとに!フルでの参加お待ちしてます!
レオちゃんは早々にお休みなんですね~
よいお年をお迎えくださいね!
Unknown (マァラスママ)
2013-12-31 23:10:38
レオちゃん
私にとって 今年はレオちゃんちのブログに会えた事がまず第一歩でしたよ。

浅く長~く よろしくお付き合いのほどを

来年もよろしくお願いします。
Unknown (マルガリータ・セリ母)
2014-01-02 07:38:29
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。
今度は、一緒に走りましょ♪ セリ

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事