シェルティー「レオ・リサ」s'blog

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

やった!レオの写真が雑誌に載った!

2013-03-04 22:47:44 | ペット
「犬吉 猫吉」九州版の4月号に、レオの写真が掲載されました!

 ・・・と言っても、撮影会に行ったワンちゃんたちは、

   みんな掲載してもらえるんですけどね

 




昨年の11月23日に、福岡・トリアス久山のペットショップ「P2」に

 遊びに行ったときに、この雑誌「犬吉猫吉」の撮影会・お散歩ウォッチングがあっていました。

   初めて、レオも写真を撮ってもらったんです!


その写真が掲載されました!

 でも、相変わらず、写真映りは悪く、こわーく写っています

  あはははは!



なんと、その4月号には、

 以前このブログで紹介した、シェルティのお友だち「コンチェ」ちゃんも載っていました。

  トリアスの撮影会のおよそ一週間前に、熊本空港の近くで開催された

    「kumamoto FCI九州インターナショナルドッグショー」と同時開催された撮影会で

      コンチェちゃんは写真に写っていたんです! ビックリ!


そして、トリアスの撮影会でお友だちになった福岡の「セリ」ちゃんもかわいく載ってました!


これから、熊本でも撮影会が計画されているようなので、

  レオを連れて遊びに行きたいと思っています






最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました。


九州・熊本を中心としたドッグランなどを

紹介したHP「レオと茶太朗のHP」も見てください


また、「ブログ村」のランキングに参加してますので、「ぽち」をお願いします。

   にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ  にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ   
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もうすぐ20000回! | トップ | お犬さまのカステラ! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マァラスママ)
2013-03-05 22:05:17
お!やったね! 九州版なんですかぁ~
姉に買ってもらおうかなぁ・・・

書店でも販売されているんでしょう?!
それとも、アマゾンのほうが確実かしら・・・?

チャレンジして見ます。
返信する
Unknown (コンチェママ)
2013-03-07 16:09:01
もう、びっくり!
「ゆめタウン号でレオちゃんと一緒に載るんだぁ!」と思ってたんです。レオちゃん、記念の初写真だったんですね、なんと、コンチェもです!なんと、なんと一生もので大切にしなきゃ!すっかり、周りに見せびらかしちゃいました。「レオちゃん、キレイ~見てみたい」って好評でしたよ!「カッコイイ~!」の声には、ちゃんと、「女の子よ」と付け加えておきました。
返信する
Unknown (トト)
2013-03-09 21:19:07
真ん中上のとこですね!
可愛いに写っていましたねヽ(´∀`*)ノ
ハフハフ見させてもらいました。
返信する
Unknown (レオです!)
2013-03-09 21:44:57
ありがとうございます(^o^)

いろんな人に見ていただいているんですね!

これからは「怖い!」って言われないように、

 かわゆく写れるようにがんばります!
返信する

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事