シェルティー「レオ・リサ」s'blog

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ホントにドッグランに行っちゃいました。 HPも更新!!

2013-07-28 20:33:03 | ペット
ホントにドッグランに行っちゃいました

 熊本市南区にあるドッグラン「もりのみやこ」です


 広いフリースペース、小型犬用のフリースペース、

 レオと入った⑦番のプライベートスペースなどの写真を撮ってきましたので、

  HP「レオと茶太朗のHP」の写真も更新しました 

      ↑ ↑ ↑ ↑ ↑

  ぜひ、こちらも見てください 






今日は一日中、曇り空で、

   風が吹くとよかったのですが、それでもやはり蒸し暑かったです


レオも何度も水を飲んでいましたが、結構走り回って楽しそうでした

 他にも結構、家族でドッグランに遊びに来られていました

 

 


暑いのでマクドナルドのコーラ大をレオパパは飲みました

 ハンバーガーはいつものフィレオフィッシュです

 






いつもいつも「レオのブログ」を読んでいただきまして、ありがとうございます。


 「ブログ村」のランキングに参加してますので、

  下のピコの写真やバーナーを「ぽち」ってしてください。お願いします!

   にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ  にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ   




九州・熊本を中心としたドッグランなどを

 紹介したHP「レオと茶太朗のHP」も見てください
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 曇り・最高気温32℃・湿度8... | トップ | 似たものファミリー! ぐた... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マァラスママ)
2013-07-28 20:43:33
私もわんこのお散歩代りについランを使ってしまうんですよね。

この蒸し暑さに体力を奪われてます。

おばさん楽する事ばかり考えてます。(笑)
Unknown (もっちゃん)
2013-07-28 22:36:09
レオちゃん暑くてもやっぱりドッグランは楽しいんでしょうね!
我が家のサクラは朝一で近くの河川敷の天然ドッグランで遊ばせてます!
暑くなったらそのまま川へ飛び込んじゃいますけど(^^ゞ
Unknown (せんべいまゆ)
2013-07-28 23:11:52
りっぱなドッグランですね。
レオちゃんはフリスビードッグを目指しているんですか(^^)

Unknown (ナナと私)
2013-07-29 10:21:07
レオちゃん、ドッグランで走るんですね。
ナナはボ~として、私のそばにじ~といます。(^_^;)

気温が落ち着いたら、ドッグランに行ってみま~す(*^。^*)
Unknown (レオです!)
2013-07-29 23:06:58
マァラスママさんへ
ドッグランは座っていても、ワンちゃんたちが走り回りますモンね!楽ですよね!
でも暑さにはかなわないですよね!
Unknown (レオパパです!)
2013-07-29 23:08:04
もっちゃんさんへ
レオは水が大嫌いです。何度かプールや川に挑戦しましたがダメです(T_T) シャンプーもです!
Unknown (レオです!)
2013-07-29 23:09:22
ナナと私さんへ
レオは柵で区切ってあると走り回ります。いっしょのところにいるとダメです。逃げ回っています。びび屋です(^_^;)
Unknown (レオパパです!)
2013-07-29 23:10:39
せんべいまゆさんへ
昔はフリスビーができたらって思っていました。もう遠い昔にあきらめました(笑)どんくさいんです。飼い主に似たんでしょう(^_^)v

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事