シェルティー「レオ・リサ」s'blog

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

九州シェル会・2 かわいいトライの3シェルです!

2015-11-25 21:39:31 | ペット
九州シェル会、第2弾です
 
 
今日はトライのかわいい、3シェルの紹介です
 
まずは昨日も紹介したジェスロくんです 
 
ジェスロくん、赤いサンタさんの帽子をかぶってフリーズ中です(笑)
 
ジェスロくん、鹿児島からやってきてくれた ありすちゃんとツーショット 
 
 
 
次は、ありすちゃんのフォトショーをどうぞ!
 
ありすちゃん、レオとは大違い。ちゃんとカメラ目線をしてくれます
 
かわいいね~
 
 
赤いバンダナがとっても似合っています、かわいいですね。
 
 
そして、ラストを飾るのは、セリちゃんです
 
妹のマリンちゃんといっぱいいっぱい遊んでいました
 
一番楽しそうに遊んでいました
 
ピンクの洋服がとっても似合っています
   かわいい~
 
 
 
まだまだ、続きますよ~
 
次をお楽しみに
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いつも「レオのブログ」を読んでいただきまして、ありがとうございます。
 
「ブログ村」のランキングに参加してます。
下の写真を「ぽち」ってしてください。
お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ  にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
 
 

九州・熊本を中心としたドッグランなどを紹介した

レオと茶太朗のHPも見てください 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  九州シェル会・1 待ちきれ... | トップ | 九州シェル会3・セーブルと... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ナナママ)
2015-11-26 20:12:59
トライ、たくさん居ましたねえ~
ありすちゃんの笑顔最高ですねえ~

どの子もかわいい~~
どの種類が1番多かったのかな?(*⌒▽⌒*)
返信する
Unknown (せんべいまゆ)
2015-11-26 21:35:15
クリスマスにはレオちゃんもかわいいサンタさんになるんですかね(^^)
返信する
ナナママさんへ (レオです)
2015-11-26 22:05:32
ほんとにみんなかわいいですね。
それぞれにかわゆさのポイントに特徴があるんですよね。
これだけシェルが集まるとホントに楽しいですね\(^o^)/
返信する
せんべいまゆさんへ (レオパパです)
2015-11-26 22:06:51
実はこの時、レオはとっても嫌がって逃げちゃったんです。
大人しくかぶってくれれば写真がちゃんと撮れたのに・・・(◎_◎;)
返信する
Unknown (ありすママ)
2015-12-02 15:49:23
訪問遅くなりました^^;
ありすをたくさん撮ってくれてありがとうございました~!
とっても綺麗に撮れてるw
それに、ジェスロくんとの2ショット。
2わん共しっかり前向いてるのに前から撮ってる私はこの瞬間を撮れてないです(汗)


返信する
ありすママさんへ (レオです)
2015-12-02 20:08:23
ありすちゃん、ちゃんといい子にお座りして
カメラのほうを向いていいですね。
かわいいですね。
返信する

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事