シェルティー「レオ・リサ」s'blog

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ハロウィン・・・かわいいカボチャ

2016-10-26 22:12:25 | ペット
先週の土曜日、レオファミリーは、
 
   鳥栖アウトレットモールへ行きました。
 
 
 
あいにくの雨で、肌寒い一日でした。
 
 
アウトレットモールの中は、ハロウィン一色でした。
 
 
あちらこちらに、かわいい仮装したカボチャが飾ってありました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
    
 
 
 
 
 
いつも「レオのブログ」を読んでいただきまして、ありがとうございます。
 
「ブログ村」のランキングに参加してます。
下の写真を「ぽち」ってしてください。
お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ  にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
 
 

九州・熊本を中心としたドッグランなどを紹介した

レオと茶太朗のHPも見てください 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おかし・・・いただきま~す | トップ | 花火を見ました! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ナナママ)
2016-10-27 18:51:47
わーお
ハロウィン感満載ですね。
ナナママも行ってみようっと!!(^◇^;)
返信する
Unknown (マァラスママ)
2016-10-27 19:47:36
わ~い 鳥栖のハロウィンオブジェは豪快ですね~

見せて頂きありがとうございます。

プレミアムアウトレットは同じでも デザイナーさんが違うんでしょうね。

阿見も酒々井も違うんですよ(笑)

美レオちゃん ハッピーハロウィン💛 🎃
返信する
ナナママさんへ (レオです)
2016-10-29 21:52:44
街のあちこちがハロウィンモードですね。
鳥栖のアウトレットモールでは、思わずチョコレートも買ってしまいました
(^-^)
返信する
マァラスママさんへ (レオです)
2016-10-29 21:53:47
そうなんですね。
同じアウトレットモールなのに・・・。
他のところも見てみたいですね。
楽しめそう\(^o^)/
返信する

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事