シェルティー「レオ・リサ」s'blog

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

久しぶりの雨です! 梅雨入りです!

2013-05-28 22:04:41 | キャンピングカー
何日ぶりでしょうか?

 久しぶりの本格的な雨です!

それと同時に九州では梅雨入り宣言が出されました。

 これからジメジメとした、いやーな季節がやってきます


今度の土日は「ほたる」を見に行きたいと思っていたのですが、

 天気予報は雨です。 ちょっと無理かも・・・・・残念





最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました。


九州・熊本を中心としたドッグランなどを

紹介したHP「レオと茶太朗のHP」も見てください


また、「ブログ村」のランキングに参加してますので、

 下の写真やバーナーを「ぽち」ってしてください。

   にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ  にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ   
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キャンピングカーショー <... | トップ | くまモンが冷蔵庫に! 暑い... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マァラスママ)
2013-05-30 21:22:26
ええええっ!もう ほたるがいるんですか?
凄い!
こちら 千葉でももうほとんど見れませんよ。

幻想の中 楽しんで下さいね。
(真っ暗の中 足下お気をつけて)
Unknown (レオです!)
2013-05-30 22:51:48
私たちが見たわけじゃありませんが、今週と来週の土日が見頃だそうです。

でも今度の土日は雨ってことなんで残念です!

コメントを投稿

キャンピングカー」カテゴリの最新記事