シェルティー「レオ・リサ」s'blog

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ホームページもよろしく!

2010-11-29 23:43:45 | インポート

最近、ブログの更新もなかなかしなくなってしまいました

それ以上にサボっているのが、HPの更新です

レオと「サラの苑」やドッグラン「もりのみやこ」「ひなたぼっこ」なんかに行ったときは、HP用にと写真は撮ってきているのですが・・・・

ここ数ヶ月ほど更新していないHPですが、アクセスしてみてください。そして何かご意見がありましたらカキコをお願います。

http://www16.plala.or.jp/chatarou3-20/

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 28日は茶太朗の月命日です! | トップ | 毎日寒いですね! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事