シェルティー「レオ・リサ」s'blog

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

上江津湖公園⛲ ゾウさんプール🐘

2024-03-23 20:50:00 | 
先日、上江津湖公園へ行きました⛲

公園内を散歩した後、久しぶりに「ゾウさんプール」のところまで行ってみました🐘




このゾウさんプールは以前、テレビ番組の「ナニコレ珍百景」に取り上げられました📺

ここは上江津湖湧水群があり、くまもとホタルの里100選にも選ばれています😄






この加勢川沿いをずーっと歩いて行くと水前寺成趣園に行き着きます❗

この日はここまでで引き返しました🙋


今度は水前寺成趣園まで行ってみたいと思っています❗



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 俵山交流館「萌の里」🙋 | トップ | 先代シェル・茶太朗の十七回忌🐶 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
びっくりです (ロッキーママ)
2024-03-23 20:57:08
浸水しているのかと思いました(;^_^A
ナニコレ珍百景 取り上げるのわかります
Unknown (mesureo02030403)
2024-03-23 21:04:29
ロッキーママさんへ

コメントありがとうございますm(_ _)m
私が小さい頃はここの池の中に子どもたちは入って水遊びをしていました!
なぜ遊ばなくなったのかはわかりませんが、今はゾウさんのすべり台だけが残っています

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事