シェルティー「レオ・リサ」s'blog

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

レオの旅行記② 「御宿小笠原」

2010-08-22 23:34:45 | ペット

 小国町から「小笠原」に向かう途中、はな阿蘇美で昼食をとりました。ちょうど昼食を取り終わって、私とレオは車に、お母さんはお土産を見に行ったとき、ものすごい豪雨が・・・・。

 このまま降り続けたら、せっかくの「小笠原」が・・・・・。

 するとしばらくすると、最近のゲリラ豪雨というのでしょうか。晴れ間がのぞいてきました。

 

 まずは小笠原の玄関で記念写真撮影です!  お腹のでっぱりが気になります・・・・・。 

 宿泊した部屋の玄関と他の部屋やドッグランへとつながる道です。とても風情がありました。

  

 

 今回新しく出来た全天候型のドッグランです。以前の大浴場(露天風呂)を改装して作ってありました。とてもよかったです。

 木製のいすは,不思議な座り心地でした。でも、とっても気持ちよかったです。

  

 

 外のドッグランです。アジリティも完備されていました。まわりに植えてある木はブルーベリーだそうです。夕食のデザートにでました。とってもおいしかったです。

  

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レオの旅行記① | トップ | パンくんとジェームズ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事