シェルティー「レオ・リサ」s'blog

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ゆるキャン△ ホットサンドメーカー🥪

2021-03-24 21:10:00 | グルメ
先日、レオんちに届いたホットサンドメーカー❗️




晩ごはんとしてはじめてホットサンドを作ってみました☀️

YouTubeで車中泊やキャンプをされているのを見てホットサンドを作りました❗️





とーって簡単なホットサンドです🎵

チーズとハムを挟んでマヨネーズと塩コショウで味付けをしました🥪





ちゃんとゆるキャン△のキャラがパンにつきました❗️

思ったよりも美味しく出来ました✌️







コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キャンピングカー「コルド・リーブス」がモデルチェンジしました... | トップ | 桜並木🌸 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rose-tky)
2021-03-24 21:59:14
🌸こんばんはモンモン🌸

うわあ ホットサンド 美味しそう!しかも可愛いですわねえ❤️キュンキュンしますわあ!
返信する
Unknown (レオとリサ🎵)
2021-03-25 20:11:18
家で作ったんですが、キャンプ気分になりました!
コロナ禍でなかなかどこにも行けないので、たまにはこんなのもいいですね🎵
返信する

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事