シェルティー「レオ・リサ」s'blog

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ドッグランで遊びました🐕️

2021-09-24 09:30:00 | 
秋分の日、レオとリサはドッグランで遊びました🐕️

ドッグランで見つけた秋、稲穂やコスモス、彼岸花は昨日のブログに書きました❗️

今日はレオとリサの様子を紹介します🎵



レオはいつもよりも頑張りました🎵







フリースペースをぐるっと何回もテクテク歩きながら回りました😊





リサも最初はおっきいワンちゃんにビビって、もう帰る❗️って言ってましたが、だんだんと慣れてきて後では一緒に遊んでいました🎵




プライベートスペースに戻ってからは、大好きなフリスビーとボールで遊んでいました🐶


これが、リサが遊んでいるボールです🎵




ちょっとだけ飛行犬みたいな写真が撮れたので見てください✌️

もう少し飛んでいる写真だったらいいんですけど、難しいですね😆




昼間はとても暑くなりましたが、楽しく遊びました💓








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋晴れ🏞️ とてもいい天気です🐶 | トップ | おはようございます🎵 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事