シェルティー「レオ・リサ」s'blog

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

「リサとガスパール」 3匹目のどじょうをねらって

2013-05-22 20:29:44 | ペット
リサガスパールの第3弾!

   3匹目のどじょうをねらます


「九州キャンピングカーショー」でリサとガスパールのカートに乗った写真を見て、

  何人かの方から、「レオちゃん、カートに比べて大きくない(笑)」って!

ホント、よく見ると、カートからはみ出しているレオ

 





ということで、レオの身体が全部入るとどうなるのかを実験

① カートの中で「ふせ!」が出来るかの実験

 



② 上の日よけフレームをすべて閉めたとき、

    メッシュの窓からレオが見えるかの実験

 

 



★★★ 「くだらんことやめてくれ!」「わたしゃねむい!」とのレオ
 
 


すべての実験は成功しました








最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました。


九州・熊本を中心としたドッグランなどを

紹介したHP「レオと茶太朗のHP」も見てください


また、「ブログ村」のランキングに参加してますので、

 下の写真やバーナーを「ぽち」ってしてください。

   にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ  にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ   
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「リサとガスパール」の力を... | トップ | 忘れてました(>_<) »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マァラスママ)
2013-05-22 21:04:20
先ほど、更新し終えて マァラスをお外に出して寝る前のちっちさせて帰ったら レオちゃんちから コメント来ていて粗速!って思いまいた。(そんなのどうでもいいか・・・笑)

ブルーマールにこのカートの色 すっごく似あうんですが・・・ 
リサ・ガスでなかったとしても素敵だよ。

ちなみにこの色 今年の色らしく レインコートを見ましたよ。 もち、正規のお値段ですが・・・。マァラスは去年のブルーです。

なんか・・ソフトバンクのカラーユニホームとダブって来たわ・・・。
返信する
Unknown (もっちゃん)
2013-05-22 23:51:25
確かにちょっとレオちゃん出過ぎてるかも(^^ゞ
でもちゃんと中に入って良い子で入れるなんて素晴らしいです!!
うちのモモなんて中に入れてもどないしてでも出て来ちゃいますよ^_^;
返信する
Unknown (レオです!)
2013-05-23 22:38:28
リサとガスパールって奥が深いんですね!
さらにファンになりました。
もっといろいろと集めてみます。
返信する
Unknown (レオです)
2013-05-23 22:40:14
もっちゃんへ

おとなしくと言うかあきらめているみたいです!

この写真のときは、おやつでもつっています(^o^)
返信する

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事