シェルティー「レオ・リサ」s'blog

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

2歳になったばかりのルイちゃん!

2014-11-23 10:00:00 | ペット

11月10日に2歳の誕生日をむかえたルイちゃんです

「今日はどうしようかな・・・。遊ぼうかな~」

「みんな、よく走るな~ 疲れないのかな~」

「ちょっと休憩

「コンチェちゃん、こんにちは!

実は、ルイちゃんは ゆいちゃんが大好きで

  ずーっと「遊ぼう!」ってアタックしていたんですが・・・。

レオパパが写真を撮っていませんでした   ごめんなさいm(__)m

   エルちゃんやルイちゃんのブログでその様子は見てくださいね

 

 
 
 
「レオのブログ」を読んでいただきまして、ありがとうございます。
  「ブログ村」のランキングに参加してます。
   下のレオの写真を「ぽち」ってお願いします!
     シェルティーブログランキング参加用リンク一覧      にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ

九州・熊本を中心としたドッグランなどを紹介した

  「レオと茶太朗のHPも見てください 

 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« セーブル美男美女のエルちゃ... | トップ | ひなもりオートキャンプ場の... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エルママ)
2014-11-23 18:54:44
ルイちゃん、可愛くて見てて楽しいですよね♪
ビビりさんだけどゆいちゃんには積極的で・・・(笑)
ゆいちゃんの後ろを探せばルイちゃんがいましたよ。
返信する
Unknown (ナナママ)
2014-11-23 19:11:40
ルイちゃんはがんばってましたねえ
ゆいちゃんにアタックを・・・(笑)
ますます見逃せないルイちゃんです。
今度ファンクラブ作ろうかしら(笑)
返信する
Unknown (マァラスママ)
2014-11-23 21:35:01
あはは・・・レオちゃんのブログでウイちゃんの話題になってる!

ルイちゃんも綺麗なわんこでしたよね。
そうですか…好きな子がいるのね。(笑)
それに比べて、マァラスはお子ちゃまだわ…
返信する
エルママさんへ (レオです)
2014-11-24 09:15:09
ゆいちゃんの後ろを追っかけるルイちゃんの姿をレオパパは写真を撮ったつもりだったんです。
残念(T_T)
返信する
ナナママさんへ (レオです)
2014-11-24 09:17:46
ルイちゃんのブログでの姿と私たちに見せる姿のギャップがなんとも言えず、かわいいですよね!
ルイちゃんのブログ、いつも大笑いで見てますね。
返信する
マァラスママさんへ (レオです)
2014-11-24 09:19:30
ホントだ!ルイちゃんの話題で炎上してる(笑)
レオ、ガンバレ!
返信する

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事