シェルティー「レオ・リサ」s'blog

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

5月5日🎏鯉のぼり❗️

2021-05-05 17:00:00 | 旅行
今日は5月5日こどもの日です🎏




「あそ望の郷くぎの」の広場に泳いでいました☀️





全体を撮すとなんと鯉のぼりはクレーンで吊り下げて、ユンボで押さえてありました🎵

迫力ですね😄





ちょうどお昼になったので、お昼ごはんを食べました🍜






期間限定の赤牛の牛丼です❗️

美味しかったです😋🍴💕







コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シェルティのお友だちに会いました... | トップ | RVパーク🚐 自然食バイキング🍴 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rose-tky)
2021-05-05 19:57:17
❤️こんばんはモンモン❤️

うわあ すごい 高い 鯉のぼり 風があって迫力がありますねえ!

くまモン県 応援していますよーーー

お元気でねえモンモン💖
返信する
確かに (tsakae)
2021-05-06 09:35:01
横長の連続鯉上りは 今やあたりまえの光景になっている中
確かに この鯉のぼりの光景は珍しい
近くに行き 仰いで見れば 圧巻かも
返信する
Unknown (レオとリサ🎵)
2021-05-06 19:55:30
モンモンさんへ

道の駅に行くまでの遠くの所から見えていたので、何なんだろう?何処なんだろう?って思っていました🎵
なかなか圧巻でした☀️
返信する
Unknown (レオとリサ🎵)
2021-05-06 19:59:22
tsakaeさんへ

コメントありがとうございます🎵
こんな縦になっている鯉のぼりは初めてでした😆
おまけにクレーンで吊ってあって、下から引っ張っているのがユンボというのもなかなか面白かったです❗️
返信する
Unknown (マァラスママ)
2021-05-07 20:19:09
こんばんわ~
凄いこいのぼりですね~💛
こいのぼり好きにはたまりませんね。(笑)

そして期間限定牛丼 こちらもまた 羨ましい限りです(食べた~い 
返信する
Unknown (レオとリサ🎵)
2021-05-07 20:42:02
マァラスママさんへ

こんばんは😃🌃
鯉のぼり、すごかったです🎵こんな形の鯉のぼりは初めてでした😆
牛丼も美味しかったです❗️期間限定というのが残念です。また食べたいんですけど!
返信する

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事