シェルティー「レオ・リサ」s'blog

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

雨でした・・・さすが気象庁!

2016-06-25 07:26:47 | ペット
(;´д`) 
 
 レオファミリーの願いむなしく・・・今日は雨です。
 
 
さすが、日本の気象庁・・・
 
天気予報は当たりますね・・・
 
でも、レオファミリー、雨にも負けず
 
   半年ぶりのキャンプに出発です。
 
 
 
どうなることやら・・・
 
 
 
 
 
 
いつも「レオのブログ」を読んでいただきまして、ありがとうございます。
 
「ブログ村」のランキングに参加してます。
下の写真を「ぽち」ってしてください。
お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ  にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
 
 

九州・熊本を中心としたドッグランなどを紹介した

レオと茶太朗のHPも見てください 

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 晴れますように・・・! | トップ | 晴れました!快晴です! »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (せんべいまゆ)
2016-06-25 08:10:12
天気の悪いのも「自然」と思って割り切って楽しんでください。
Unknown (ルイ母)
2016-06-25 10:15:47
久しぶりの気晴らしキャンプ!どーか、どーか晴れますよぅに、、、祈ってます(^-^)
Unknown (エルママ)
2016-06-25 10:24:18
やっぱり雨でしたか~
でもお出かけですね♪
楽しんできて下さいね(#^.^#)
我が家は、キャンプはやめて富士吉田で
車中泊して明日、キャンプ予定だったところの
ドッグランで遊んで来ま~す(*^^)v
Unknown (もっちゃん)
2016-06-25 11:02:47
天気予報見てると昼からは雨大丈夫そうですね!
おまけに明日は梅雨の時期には珍しい快晴の予報!!
ストレスも溜まってると思うので、思いっきり気晴らししてきて下さ~い(^_-)-☆
レオちゃんもね♪
せんべいまゆさんへ (レオパパです)
2016-06-25 16:34:59
そうですね。雨も雪も、曇りも、晴れも自然ですよね。
その自然を満喫しに行くのがキャンプですね。
楽しんできま~す
ルイ母さんへ (レオです)
2016-06-25 16:38:43
久しぶりのキャンプです。
ここ数ヶ月、地震があったり、仕事場でもゴタゴタあったりしたので、気分転換です。
今のところ、晴れてはいないんですが、小雨なので楽しんでいます。
明日は晴れそうなので、エンジョイしてきます!
エルママさんへ (レオです)
2016-06-25 16:42:00
どうにか小雨だったので、キャンプに行きました。
ひなもりキャンプ場は雨が多いので少々の雨ならOKです。
富士吉田はいいですね~。
楽しんできてください!
もっちゃんさんへ (レオパパです)
2016-06-25 16:44:17
昼間、風が強かったですが、どうにかタープテントも張ることができました。
明日は晴れそうなので、楽しみます。

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事