シェルティー「レオ・リサ」s'blog

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

DogCafe「WanCan」

2012-08-22 19:21:21 | ペット
今日は、お盆にとれなかった夏休みを利用して、

 久しぶりに 菊池市のDogCafe「WanCan」にレオを連れて行きました



ランチを食べて、

 ドッグランで遊んで、

  ドッグバスでレオをシャンプーして・・・ という計画だったのですが・・・。



平日はランチをやめたということ・・・・。残念ですが仕方がありません。



それで、まずドッグランで遊びました。

 スマホで写真を撮ったんですが、家で見てみると、写っていない!!

 失敗です!


次に、シャンプーをしました

 レオが暴れるのなんのって!!!

 疲れました・・・


おまけに、どうも抜け毛の季節になったようです!

 毛の抜け方が半端じゃない

ドライヤーで乾かして、車に乗せようとしたら、

 それだけで、私の身体中と車の助手席、おまけに運転席まで毛だらけ



このままでは、家に帰れないので、お腹もすいていたので、

 ちょっと遠いけれども、南阿蘇の「あそ望の郷 くぎの」へ行くことにしました。


レオもシャンプーの後は、イヤだったのか、完全に私を無視していたのに

 「あそ望の郷くぎの」の駐車場に入ると、

  わかったのでしょう 「くーん。くーん」 と鳴くのです

ドッグランに連れて行くと、走り回っていました



    

シャンプーをしたので、ちょっとは美人になったかな?




私は、以前このブログに載せた「牛丼」を食べました

 ホントにおいしかったです!!


   





   最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました。

   九州・熊本を中心としたドッグランなどを紹介したHP「レオと茶太朗のHP」も

   見てください



   また、「ブログ村」のランキングに参加してますので、「ぽち」をお願いします。

   にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ  にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ  にほんブログ村 旅行ブログへ     

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 服掛松キャンプ場! | トップ | 「あそ望の郷くぎの」と「俵... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もみ~)
2012-08-23 13:06:48
スマホの写真残念でしたね。

九州へは車で行ったことが無いので、興味深く拝見しております。

これからも、いろんな場所を見せてください。
返信する
Unknown (レオです)
2012-08-23 22:48:58
もみ~さん!コメントありがとうございます。

もみ~さんのブログ見せていただきました。
実は車中泊をするようになったのは、3年前突然思いついた伊勢への車での旅でした。熊本から、三菱コルトに夫婦2人とワンちゃん一匹の旅!きつかったけれども、とても楽しいひとときでした。もみ~さんのブログにもあった二見浦、伊勢神宮、おかげ横町、シーパラダイスなどなど。

もみ~さんのブログもこれから楽しみにします。よろしく!
返信する

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事