シェルティー「レオ・リサ」s'blog

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

「カレントキャンパー ピコ」 ついに納車です!

2012-06-30 20:26:54 | キャンピングカー
 待ちに待った、「ピコ」が納車になりました!

 朝倉自動車さんと、午前中、約束をしていたのですが、

 なんと熊本地方は大雨!!!




 契約のときも大雨

 「梅雨」だとはいえ、・・・・・ ついてない ・・・・・・・


 私が雨男なのか? 

   妻が雨女なのか?

     それとも、レオが雨犬なのか?



 それでも、「ピコ」は最高です!


  1500ccということで、力不足かな?と思っていましたが、

     そんなことはありませんでした!!!




  雨が小康状態になった夕方、写真を撮ったので

    暗くなってしまいました。

  



  


  「ピコ」が我が家にやってきたと同時に、

   長年、頑張ってくれた 「三菱 コルト」にお別れをしました!

     「コルト」も、次のオーナーさんにかわいがってもらえると思います!







   にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ  にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ  にほんブログ村 旅行ブログへ       レオと茶太朗のHP

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ついに納車です! | トップ | 阿蘇 久木野! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちゃいママン)
2012-06-30 23:41:57
はじめまして、ちゃいママンと申しますm(._.*)mペコッ

キャンピングカーデビュー、おめでとうございますo(*^▽^*)o~♪
我が家も、2年前に朝倉さんにお世話になってトレーラーを購入しました(*^^*ゞ
我が家には、チワワが3匹居まして~
一緒にお泊りとなるとなかなか厳しい物がありまして(*^^*ゞ

これから、レオちゃんと一緒のお出かけ・お泊りが
楽しみですd(^∇゜*)ネッ!
Unknown (レオです)
2012-07-01 06:47:33
はじめまして!レオと申します。
ちゃいママン、コメントありがとうございました。

ちゃいママンさんのチワワちゃんたち、かわいいですね。

これからもよろしくお願いします。

コメントを投稿

キャンピングカー」カテゴリの最新記事