シェルティー「レオ・リサ」s'blog

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

四国へ let's go!

2015-12-29 14:30:26 | 日記
四国へ向けて出発です!

大分・佐賀関からフェリーに乗って四国・渡ります!




 

いつも「レオのブログ」を読んでいただきまして、ありがとうございます。
「ブログ村」のランキングに参加してます。
下の写真を「ぽち」ってしてください。
お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ  にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ

九州・熊本を中心としたドッグランなどを紹介した
レオと茶太朗のHPも見てください 

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レオ・リーブス号、洗車しま... | トップ | あけましておめでとうござい... »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もっちゃん)
2015-12-29 18:04:09
またまたフェリーで四国入りですね!
今夜は「八幡浜みなっと」で車中泊かな??
佐田岬はお薦めだけリーブス君に傷を付けたくなかった行かない方がいいですよ(^^ゞ
今回の予定はどんなコースですか?
もしかしたら1月3日は岡モに行くかも知れません?
ちなみに岡モは1月2日の正午から新春初売りSALEスタートです!!

Unknown (マァラスママ)
2015-12-29 21:28:05
美レオちゃんファミリー いってらっしゃ~い

年末 お正月を楽しんできてくださいね。

来年もよろしくお願いします。
もっちゃんさんへ (レオパパです)
2015-12-29 22:04:39
佐田岬はもっちゃんさんのアドバイスで
フェリーから見るだけにしました。
温泉があるので石鎚山SAで車中泊です。
明日、桂浜、そして四万十へと
考えています。
岡モにも行きたいんですが、
日程的に行けるかな?
マァラスママさんへ (レオです)
2015-12-29 22:05:53
行ってきま~す。
レオは疲れてもう寝ています(笑)
Unknown (ナナママ)
2015-12-29 22:09:51
いよいよ出発ですね。
楽しい旅行になりますように・・・
行ってらっしゃ~~い\(^o^)/
良いお年をお迎えくださいね~
Unknown (エルママ)
2015-12-29 22:31:26
四国の旅、楽しんできて下さいね(*^_^*)
レオちゃんもママ、パパとお出かけ出来て
嬉しいね♪
キャンカー本当にわんこ連れには最高ですね~
我が家は、1月の連休にエルショコ号で出かける
予定です(^^♪
ナナママさんへ (レオです)
2015-12-30 22:13:53
今年も大変お世話になりました。
シェル会はとても楽しかったです。
良いお年をお迎えください!
エルママさんへ (レオです)
2015-12-30 22:16:44
東京に行かれて寂しくなりました。
でも、そちらでのくるま旅やシェル会の様子を
ブログで読ませてもらってうらやましい限りです。
これからも楽しい情報をお願いします。
良いお年をお迎えください!
Unknown (亀萬)
2015-12-31 01:05:55
いつもブログに書き込みありがとうございます。
年越しは四国ですか?
道中、お気をつけて。
良いお年を!
Unknown (かおなし♪)
2016-01-01 00:05:30
あけましておめでとうございます(^○^)
四国を楽しんでますか~!
今年もよろしくお願いします。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事