シェルティー「レオ・リサ」s'blog

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

九州シェル会5 ・ 全員集合\(^o^)/

2015-11-28 14:03:17 | ペット
九州シェル会のレポート、いよいよ最終回です
 
今回は集合写真です
 
 
これだけのワンちゃんの集合写真を撮ろうと思ったら大変ですね(笑)
 
 
 
レオと杏ちゃんがみんなとは違う方向を向いちゃいました (笑)
 
 
この中で素晴らしくいい子だったのが、アリスちゃんです。
なんとこの状況の中でノーリードでちゃんとお座りしていました
 
 
 
みんながあちらこちらを見ていても、ちゃんとお座りをしてカメラ目線です
 
そして、集合写真のときに起きた セリちゃん、マリンちゃんきょうだいの
   仲良しこよし、ツーショット写真です
 
 
かわいいですね
 
楽しい一日を過ごしました。
企画から準備等をしていただいたナナママさん、ありがとうございました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いつも「レオのブログ」を読んでいただきまして、ありがとうございます。
 
「ブログ村」のランキングに参加してます。
下の写真を「ぽち」ってしてください。
お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ  にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
 
 

九州・熊本を中心としたドッグランなどを紹介した

レオと茶太朗のHPも見てください 

コメント (13)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 九州シェル会4 ・ バイブルー... | トップ | 素敵な素敵なシェルティーグ... »
最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (せんべいまゆ)
2015-11-28 19:30:18
たしかにこれだけたくさんのワンちゃんに同時にカメラの方を向いてもらうのは至難の技ですね(^。^)
お利口さんや仲良しさんやら
見ているだけでも微笑ましいですね。
Unknown (マァラスママ)
2015-11-28 19:44:05
いいのいいの・・・(笑)

どのこも矯正されて我慢するようでは本当の笑顔にはならないもんね。

シェル会お疲れ様でした~

Unknown (ナナママ)
2015-11-28 19:46:10
こちらこそ!!楽しい時間をありがとうございました
たっぷり癒やしを頂きました。
どうしてこんなに可愛いのでしょうか・・・(笑)
どの子も可愛くて・・・\(^o^)/
またお会いできる日を楽しみにしています。
せんべいまゆさんへ (レオパパです)
2015-11-28 21:52:30
ほんとにみんなかわいかったです。
・・・って親バカですかね(笑)
同じワンちゃんが好きなもの同士、キャンピングカーが好きなもの同士などなど。
同じ趣味、好きなもので集まると気持ちが通じ合って楽しいですね。
やめられませんね(笑6)
マァラスママさんへ (レオです)
2015-11-28 21:53:57
みんなバラバラ、それが普通ですね。
それがまたかわいいんですね。
よかった!レオはほとんどみんなと一緒に向いてくれないから・・・(笑)
ナナママさんへ (レオです)
2015-11-28 21:55:40
まずナナちゃんが受付で癒しでしたよ。
みんなそれぞれ個性的でかわゆくて
楽しいシェル会でした。
またみんなでお会いしましょう\(^o^)/
Unknown (かおなし♪)
2015-11-28 22:13:48
以前から楽しく拝見させていただいてます。お隣の宮崎県在住のかおなし♪です。
アネックス社のリコルソを購入して、もう少しで1か月になろうとしています。
キャンピングカー、ホントに楽しいです。
あそ望の里には良く行きますので、もしもすれ違いましたらお声をかけさせていただきたいと思います。
その際はよろしくお願いします。
Unknown (もっちゃん)
2015-11-28 23:50:15
これだけシェルティが集まると壮観ですね~
レオちゃんは普段どおりマイペースで笑っちゃいました(^^ゞ
それにしてもみんな可愛いです♪
かおなし♪さんへ (レオパパです)
2015-11-29 08:48:24
コメント、ありがとうございます。
キャンピングカー購入おめでとうございます。
納車されたばっかりとのことで、楽しい時期ですよね。
どんどんくるま旅に出かけられてください。
もっちゃんさんへ (レオパパです)
2015-11-29 08:50:03
レオはどこに行ってもマイペースです(笑)
でも、今回は遠くで私と走ったんです。
それを見た人はびっくりされていました。
犬なのに走ったらびっくりされるって・・・
困ったもんです(笑)

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事