シェルティー「レオ・リサ」s'blog

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

リサとガスパールのチョコレート!

2015-02-27 21:42:28 | ペット
ちょっとネタが古くなっちゃいましたけど、
      バレンタインのチョコレート ネタです
 
レオパパがもらってきたチョコレートの中に
     リサとガスパール のチョコレートが・・・ 
 
 
包み紙もリサガスです
 
このレオのブログを見て、
   レオファミリーがリサガス大好きということを知って、
        このチョコをくれたんです   
 
ありがとうございます
 
 
中を見て、大喜び
   チョコの形も リサガスでした
 
 
 
 
 
いつもいつも「レオのブログ」を読んでいただきまして、ありがとうございます。
  「ブログ村」のランキングに参加してますので、
   下のレオの写真やバナーを「ぽち」ってしてください。お願いします!
 
    
にほんブログ村   にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ

    シェルティーブログランキング参加用リンク一覧

九州・熊本を中心としたドッグランなどを紹介した

  「レオと茶太朗のHPも見てください 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レオパパ、おいしいものを一... | トップ | 福岡・久山のドッグラン! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (せんべいまゆ)
2015-02-27 21:59:16
これはきっと「もっちゃん」が羨ましがるでしょうね(^^
せんべいまゆさんへ (レオパパです)
2015-02-27 22:20:22
けっこう、リサガスって人気あるんです!
チョコの味もなかなかでしたよ。
バレンタイン用の限定販売なんですかね。
Unknown (マァラスママ)
2015-02-28 20:13:38
レオちゃ~んママ
それね。マァラスママが買に行った10日前にはすでに売りきれで見本だけがあったのよ~。
ごめんね。リサガスを本当はあげたかったのに…
でもほかの方が見つけて届けてくれてよかった。

みんな考えていることは同じね。(笑)
マァラスママさんへ (レオです)
2015-02-28 21:09:45
マァラスママのお気持ちだけで十分です(^◇^)
それに、実はレオママも同じ考えだったんです。
でも、レオ地方でも売り切れでした。
すぐにインターネットでも調べたんですが
それも売り切れだったんです。
これが手に入った人ってすごいと思いましたね。

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事