シェルティー「レオ・リサ」s'blog

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

あそ望の郷くぎの

2010-07-25 00:23:23 | ペット

南阿蘇村の「あそ望の郷くぎの」に遊びに行ってきました。

 先日はJFAのフリスビー大会を見学に行ったのですが,今日はドッグランで思いっきり遊ばせるために行きました。

 ところが、暑いのなんのって!平野ではここ数日35℃を超える猛暑が続いていたのですが、阿蘇は少しは涼しいだろうと思っていったが・・・・・・。

 暑すぎました。その上、昼過ぎには,空が真っ黒になって「ゴロゴロ!ゴロゴロ!」・・・。

早めに帰路についたのです。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 南阿蘇であったフリスビーの... | トップ | 怪談・・・・・? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事