シェルティー「レオ・リサ」s'blog

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

九州シェル会 第5弾 最終回です!

2018-01-24 08:30:00 | ペット

シェル会報告第5弾です(^◇^)

今回のシェル会は、2つの目的がありました。

ひとつは東京のエルちゃんショコラちゃんが九州に

   里帰りをされたのでみんなで集まりましょう!ってこと。

 

 

もう一つは、ルーキーくんのお姉さんが結婚されて

   東京に行かれました。お正月に里帰りをされたので

   みんなでお祝いをしましょう!ってことでした。

 

それで、ルーキーくんのお姉さんのお祝いに

   ここのお店にケーキを作っていただきました。

チョコレートケーキです。

チーズケーキです。どちらも可愛いでしょう(^◇^)

 

みんなに切り分けてもらい、おいしくいただきました。

 

 

ちなみにこれは、レオパパが食べたランチです。

スペシャルカリープレートです。

これは、レオママが食べた パンdeグラタン です。

 

 

そして、最後にまたまた全員集合して写真撮影です。

これまた、みんなあちこちを見ています(笑)

難しいですね!

 

こんな感じで楽しい楽しい 九州シェル会 お正月会は

   どんどん時間が過ぎていきました。

また、みんなで集まりましょう(^◇^)

 

 

おまけでかわいい写真をどうぞ!

 

おわりです (笑)

 

 

 

 
いつも「レオのブログ」を読んでいただきまして、ありがとうございます。

 

「ブログ村」のランキングに参加してます。

下の写真を「ぽち」ってしてください。
お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ  にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ


 

九州・熊本を中心としたドッグランなどを紹介した

レオと茶太朗のHPも見てください 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 九州シェル会 第4弾!ワイワイ | トップ | お腹いっぱいになりました! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エルママ)
2018-01-24 08:41:29
シェル会、楽しかったです(*^_^*)
新しいメンバーも増えて楽しさも倍増ですね♪
それに初期メンバーの嬉しい変化も見れて次に
会う時はもっと変わってるかな~
そして今年は関東で会いましょうね(^o^)
待ってます(^_-)
返信する
エルママさんへ (レオです)
2018-01-24 18:55:05
楽しかったですねぇ~!
こうやってあらためてブログを書いていたら、
あのときのことを思い出します。
また、みんなで遊びましょう!
返信する
Unknown (マァラスママ)
2018-01-24 20:58:44
九州のオフ会も盛り上がりましたね~

みんないい子達ですね。

最近 新しい若いシェルちゃん ご家族様も増えてきましたね。

 レオちゃんちも古株になって来たのね。

シェル友の輪がどんどん広がっていきますね。
返信する
マァラスママさんへ (レオです)
2018-01-24 21:01:21
九州シェル会もかなりの規模になってきました。
大にぎわいです。もっともっと増えるといいですね。
返信する

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事