かえるハウスのレレケロさん

まぬけ顔したカエルが大好き!のカエラー夫婦です。
かえるネタと、わが家のカエルグッズの紹介をします。

 スキマスイッチ ライブ

2019年04月02日 | 音楽ネタ
  ファンクラブに入会している知り合いから、チケットを譲ってもらい
 
 スキマスイッチのライブに行ってきました。

 今回は、カバーアルバムの発売記念のライブだそうで、

 オリジナル曲は歌わなかったけど、歌唱力が凄いのでうっとりしました。 

 初めての電子チケット   携帯が故障したらどうしようかとか

 電池が無くなったらどうしようかと、入場するまで落ち着かなかったです。 

 チケット半券も残しているので、やっぱり紙チケットがいいな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  アルバイトの退職祝い | トップ |  カエルの置物 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽ネタ」カテゴリの最新記事