かえるハウスのレレケロさん

まぬけ顔したカエルが大好き!のカエラー夫婦です。
かえるネタと、わが家のカエルグッズの紹介をします。

 ラーメン屋 一刃

2018年06月14日 | ごちそうさまネタ
  最近オープンした新しいラーメン店に行ってみた。

 小さなお店なので、いつも並んでるので、遅い時間にしたけど

 やっぱり待たされてしまいました。店内はモダンな感じ。

 アルバイト??の若い定員さんは、イケメンです(眼福) 

 ラーメンは2種類で、鶏白湯ラーメン&鶏清湯ラーメン。

 どっちも美味しかったけど、個人的には白湯のほうが好みかな。

 待ち時間が苦痛だけど、リピートしたいお店です。 


      

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  カエルの植木ポット | トップ |  カエルのランチクロス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ごちそうさまネタ」カテゴリの最新記事