ぴころじあ

のんびりまったり。たまにぐでっと。

病院

2016-04-27 23:00:00 | マタニティライフ①
本日10:00~病院に行ってきました

今回は諦めて、次頑張りましょう
いいところまで行ったから今の治療に期待しましょうね
って前回土曜(4w5d)に言われてたんですが、その後生理来ず・・・


本日水曜日(5w2d)再び内診に行ってきました

するとすると!
14.6mmで胎嚢確認出来ました!


先生にも言われたしぴんくおりや茶おりが続いてたので今期は駄目かなぁと思っていたんですが・・・


無事確認出来てよかった><

ただ、これから約7週間(特に3~4週)は流産の可能性が高いらしいですね


遺伝子異常なので母体側はどうすることも出来ないんですが・・・


再来週心拍確認で受診予定なので
まずはそこを目標に頑張ります!



コメントを投稿