ぴころじあ

のんびりまったり。たまにぐでっと。

予防接種② 大笑い

2017-03-28 19:17:41 | 日記
昨日2回目の予防接種に行ってきました

前回に引き続き今回も特に副作用は出ておりません


それどころか母の心配をよそに
昨晩は初めてケラケラと声を立てて大笑い

今までハッ!っと小さく笑い声を立てるくらいだったんですが
昨晩はガッツリ大笑いでした!

笑い方がおっさんみたい
と言っていた主人も昨日は可愛いを連発

太ももにブーッとすると大笑いするので
何度寝ようとしても主人が
ママぶーして!ママぶーして!とw


今はまだちょっとしか笑えませんが
もうちょっとしたらもっと上手に笑えるようになるかと

楽しみに待っていようと思います(*´∀`*)


あともう少ししたらお花見予定

花粉症な主人には辛いところですが頑張ってもらわなくては( *˙ω˙*)و グッ!


コメントを投稿