ぴころじあ

のんびりまったり。たまにぐでっと。

実家 飲み会

2017-05-06 08:24:52 | 日記
昨日は実家御一行と初対面でした


12時くらいに来て16時くらいまで

機嫌が良かったのか昨日は姉や両親に抱かれてもにこにこでした


途中暑かったり眠かったりでぐずったりもしましたが
なんとか乗り越えられました!w




その後19時くらいに主人の大学時代のサークルのお友達から電話が来て
東京まで飲みに来いとのことで出かけていきまして

今日の夜も飲み会が入らなければ
夕方くらいには帰ってくるのかなぁと


初めてのパパが居ない夜でしたが
夜10時にミルクをガッツリ200ml飲んで就寝

4時と8時に160mlずつミルクを飲んで
今もまだねんね中です



普段は夜中3時くらいまで寝付かず、寝付いたらお腹がすいても起きてこない
という感じなので昨日の夜~今朝までだいぶいい子!(♡´艸`)


パパが帰ってくるまであと10時間くらいあるのでそれまでいい子にしていてほしいところ…


今洗濯機を回しているのでそれが干し終わったら私も仮眠したいと思います


それまでいい子に寝ていてくれ!と切に願うばかり…(´-_-`)

コメントを投稿