ぴころじあ

のんびりまったり。たまにぐでっと。

第1子 爪の様子

2019-02-05 01:52:44 | 日記
大分しっかりしてきて、勿論治った訳では無いですが
爪の生え口から2mmくらい見えてきています

ゲンタシンのおかげか膿んだりもしていないし
本人も毎日毎日ピョンコピョンコしたり猛ダッシュしたり( ˊᵕˋ ;)


本人が痛がらないし、何よりおさんぽ行くと大騒ぎなので
先週末の土日、買い物ついでに靴を履かせて
1.2分歩かせてみたけど
痛みや違和感もなさそうで一安心


とは言えまだまだ心配なので
あんよするのは買い物の後、袋詰めしてて抱っこできない間だけなんですが( ˊᵕˋ ;



もう2週間位後(もしくは3月の頭)には
もっと爪も伸びてくるだろうから
そうしたら残りの浮いているところを切って貰うついでに
また病院で診てもらって
おさんぽが可能かどうか聞いてみるつもりです


このまま順調に治ってくれることを願うのみです

コメントを投稿