ぴころじあ

のんびりまったり。たまにぐでっと。

エアコン工事とクレジットカード

2016-04-03 22:31:42 | 日記
昨日はエアコン工事が15時~の予定だったんですが、注射したこともあってまた今度にしました

注射終ってから腹痛と吐き気の酷いこと・・・

エアコン工事がなくなって時間に余裕が出来たので病院のあと3ヶ所くらいダイソーをハシゴして干し梅をget!!!!

すっぱい干し梅むっちゃ美味しいんです!

7袋くらい買ってもらったので暫くはもつかな・・・(*`・ω・´)



でもって、先日開設したセブン銀行のカードを取りに郵便局まで行って来ました

わりとかわいいカード!


そしてそしてクレジットカードの申請もしましたよっと!


クレジットカードの審査が通れば海外から排卵検査薬が買えるのですー


こっちだと12本入り4000円なんですが、海外だと100本入りで1万弱というね

PCOSのせいで検査薬は1日5本くらい、日数で10日間前後

1周期で30本近く使うので
ちょっと手間はかかるけど、クレジットカードを作って海外のにしようって話になりまして


無事審査通ったらいいなぁ・・・



コメントを投稿