MerryLand自由が丘店日記

自由が丘店スタッフが日替わりで日記を楽しく書きます☆

酔っ払ひ~♪

2006年05月17日 | Weblog
大体の美容師にとっては火曜日はお休み…
『花の月曜日~』ということで、月曜営業が終わってから1年の来れるメンバーだけで飲みました何だか久しぶりに会う気がしてすごく楽しい時間が過ごせましたよ
渋谷に行って2時間程のんでトークしてその後は、ビリヤード私は人生で2回目だったので、ポケットに近いのしか入れれませんでしたけど、すかったり
何と玉が突いたときにジャンプしちゃう子もいてすごいおかしくてとってもストレス発散になりましたよ
落ちのない加藤くんの話もそれはそれで面白いしやっぱプライベートは皆違うものだと実感しました
次は全員で集まれるといいな
やっぱり同期ってイイものですよね~
仕事以外でも色々と大変ですが…また今日から頑張りたいと思いま~す
             とくデシタ

最新の画像もっと見る