MerryLand自由が丘店日記

自由が丘店スタッフが日替わりで日記を楽しく書きます☆

初体験☆

2006年05月16日 | Weblog
先日、初めて富士急ハイランドに行ってきました
朝9時にを出て、車で約2時間弱(意外と近い)
天気はと良くなかったのですが、着いて早々、みんなの足はFUJIYAMAへ。。。
いきなり乗るの
まだ心の準備ができていない私は、シブシブみんなのあとについていきました
平日ですいていたので、順番はすぐにまわってきました
席に座りレバーを下ろすと、何故だか拍手が始まり、係りのお兄さんとハイタッチ
わけもわからず出発したら、もう止まりません
最初から最後まで生きたきがしませんでした
結局その後もう1回乗らされたんですけどね
でも、ドドンパは私的にそれ以上でした
今までにナイ恐怖をいっぱい体験しましたが、やっぱり1度は味わわなきゃですよね
まだの方はぜひ試して下さい
                                                               Yukaでした





最新の画像もっと見る