MerryLand自由が丘店日記

自由が丘店スタッフが日替わりで日記を楽しく書きます☆

来月は・・・

2011年07月17日 | 下山

 

皆さんこんばんわ!   アシスタントの佳奈です

 

今日も、すごく暑かったようですね・・・・

 

暑い夏をふっ飛ばす

8月と9月の期間限定ラブサービスのお知らせです

今回も内容は2種類です

 

ひとつは、爽快!ミントスペシャルコース

爽やかなミントのシャンプー

マッサージの時に冷た~いミントシャワーをプッシュ いつもより爽快なマッサージがお楽しみいただけます

 

もうひとつは、ラブサービス常連の・・・

うるつや!ハンドスパコース

今回も、保湿力たっぷりのクリームとオイルを使って手のマッサージをさせていただきます

 

 

みなさん楽しみにしていてくださいね~

 

また、こんなサービスがあったらいいな~という皆さんのご意見がありましたらぜひ

直接スタッフまでご提案ください

 

 

 

 

 

                                  しもやま かな

 

 

 

 


最新の画像もっと見る